ストロベリーコーンズ最低注文宅配金額

ストロベリーコーンズの最低注文宅配金額はいくらから?

ストロベリーコーンズでは最低注文金額いくらから宅配を承ってくれるのでしょうか?ストロベリーコーンズでは税込価格1,500円から宅配の注文が可能となっています。最低1,500円以上の注文で出前をしてくれるということは、ストロベリーコーンズで注文するメニューも色々考えどころがあるということです。

 

なぜなら、ストロベリーコーンズのピザは1,500円に達していないピザも多いからです。例えばSサイズのピザであれば、1,500円に達していないのです。それどころか920円のピザもあるから驚きです。だからストロベリーコーンズのピザを宅配してもらう時は、1,500円以上になるようにメニューを組み立てましょう。例えば、Sサイズのピザとアペタイザーなどサイドメニューを注文するのも良いですし、ピザとパスタの組み合わせでも良いでしょう。ピザとスイーツという選択肢もありかも知れません。

 

いずれにせよ、ストロベリーコーンズは単価の安いピザなどがメニューとして存在するため、最低宅配可能金額1,500円に達するまでメニューを組み合わせなければなりません。でも、ストロベリーコーンズメニューの組み合わせはあなた次第ですし、お好きなメニューを組み合わせて最低配達金額の1,500円以上にするのは楽しいと思います!

 

従って、ストロベリーコーンズの宅配は複数のメニューを食べることも可能だと思いますのでお好みのメニューを選びましょうね!私は王道ですが、クリスピーピザとパスタの2つを注文して、最低宅配金額を超えさせていましたよ!

 

【ストロベリーコーンズを注文する】