ストロベリーコーンズSサイズ

ストロベリーコーンズにSサイズのピザはある!?

ストロベリーコーンズにはSサイズのピザが沢山用意されています。そもそもストロベリーコーンズのピザ生地の種類は2つあって、パン生地とクリスピー生地タイプを選ぶことが出来ます。パン生地タイプにはフォーシーズンズというシリーズとそれ以外のパン生地タイプという風に区分されるのですが、フォーシーズンズだけは、Sサイズのピザが存在していません。

 

その他のパン生地タイプのピザと、クリスピー生地タイプのピザはSサイズを選ぶことが可能です。ストロベリーコーンズの生地別によるSサイズのサイズとカット数は以下の通りとなっています。

 

パン生地タイプ

Sサイズ 直径約20cm 6カット

 

クリスピー生地タイプ

Sサイズ 約20cm 9カット

 

ストロベリーコーンズのSサイズのピザは安く、ストロベリーコーンズを安く買いたいときは非常にお得だと思いますね。宅配ピザを注文すると何処のピザ屋でも2,000円〜3,000円くらいの価格であることは普通の事でしょう。ただ、ストロベリーコーンズではSサイズのピザが1000円代くらいで注文可能なため、2,000円〜3,000円くらいを払うのであれば、ピザとパスタを注文するという選択肢も増えるのです。

 

私もストロベリーコーンズの好きなメニューの注文方法もSサイズピザとパスタの組み合わせです。メニューは4種チーズのマルゲリータとベーコンのペペロンチーノというピザとパスタを合わせて注文してよく食べていました。ストロベリーコーンズのSサイズを上手く活用すれば、予算内でピザとパスタを両方注文する事も可能だと思いますから、Sサイズのピザはおすすめだと思います!ピザとパスタを同時に食べるとより美味しいんですよね!

 

【ストロベリーコーンズを注文する】