ストロベリーコーンズ春の贅沢コース

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースはお得なのか?

 

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースはお得?

ストロベリーコーンズでは春の贅沢コースというセットメニューが販売されており、春の贅沢コースを注文することが可能です。ストロベリーコーンズの春の贅沢コースはお得なのでしょうか?ポイントは春の贅沢コースはセットメニューであるという事です。

 

 

ストロベリーコーンズ春の贅沢コースとは?

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースとは、3種類のピザから好きなピザ一枚+パスタ5種類から1つ+パーティチキポテパックというセットメニューです。調査時のストロベリーコーンズの春の贅沢コース選択メニューは下記ですね!

 

ピザ

ベスト・オブ・フォーシーズンズ
旨味ポーク焼肉
5種チーズのデリシャス・マルゲリータ

 

パスタ

粗挽きソーセージのナポリタン
ボローニャ風ミートソース
カルボナーラ
海老のペペロンチーノ バジル風味
サルシッチャとイタリア野菜のバジルソース

 

サイドメニュー

パーティチキポテパック

 

 

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースお得例

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースを注文するとどれくらいお得なのかシミュレーションしてみましょう。例えば、5種チーズのデリシャス・マルゲリータ海老のペペロンチーノ バジル風味パーティチキポテパックを注文したとします。通常にこの3つを注文すると合計価格は税抜き、2,408円+1,149円+1,204円=4,761円となります。もし春の贅沢コースを利用したならば、3,612円となりますから1,149円もお得になりますね!

 

ストロベリーコーンズの春の贅沢コースは選択制がありますから、他のピザとパスタを組み合わせるとお得になる価格は変わってくると思いますが、少なくとも春の贅沢コースを利用するとかなり安くストロベリーコーンズを注文することが出来ますね!

 

もし、上記のメニューで気になるメニューがあれば、春の贅沢コースを注文するようにしましょうね!

 

【ストロベリーコーンズを注文する】